夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
一から出直しです(T T)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
「お久しぶりです!!」

って誰に言ってんだか(^.^);

相変わらず更新さぼっておりました(T T)


ファミレスは年中無休(T T)

年末年始、私、しっかり毎日労働しておりました。

ダンナは一週間も休み!!ってことは契約社員で日給月給の夫の給料

は1、2月は激減(涙) 当然ボーナスなんてナシ!!

借金返済のことを考えるとのんきに家でボ~ッとなんてできません!!

今回は子供を実家に預けることができなかったので、お昼2~3時間しか

働けず大したお給料にはなりませんが・・・


なぜ実家に預けられなかったのか・・・


昨年のお盆前後10日間ほど私の実家に娘を預けていたことを

ダンナ方の親戚が、

「盆、正月ぐらい親戚に挨拶に行ったり、家族で過ごすのが当たり前」

というようなことを言っていたらしいので(怒)


そんなことはわかってる!!

ボーナスが○○万円もあるならば私だってのんびりしたい!!

それぞれ家庭の事情があるのにそんなことも考えず、

無責任なことを言う親戚に本当ムカついておりました(怒・怒)


すみません・・・(恥)

思い出しても怒りが込み上げて興奮してしまいました(^.^);


ところでコツコツ頑張ってきたネットビジネス!!

年末、大事件が・・・\(◎o◎)/


まずは突然のアドセンスのID削除。

でもID削除の後に報酬が振り込まれていたのにはちょっとビックリ(^ ^)


なんとID削除はこれだけではなかった!!


2ヶ月がかりで売上100万円目前だったA8の楽天アフィリが・・・

こちらも突然のID削除(涙・涙)

かなり凹みましたが、パートの仕事や年末年始の慌しさで、

考える余裕もなく、

現在は一から新しいブログ作成に頑張ってます(*^ ^*)

やっぱり報酬を得るってのは、簡単ではありませんね(T T)






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アドセンスだけじゃなく、楽天IDの策状なんてのもされちゃうんですね~・・・。
2ヶ月で売上げ100万円なんてすごいですよ!でもそれがパーなんて!!!ショックですね。(ToT)
でも落ち込んでいてもしょうがないですよね。私も頑張ります!!
2007/01/14(Sun) 18:40 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
