夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
借金のできた経緯
2006年05月10日 (水) | 編集 |
なぜここまで借金が膨らんでしまったのか!?

結婚して半年したころ夫の勤務先が倒産。当時は私も働いていたので、何とか生活できたのですが、それからすぐに妊娠。貯金はすぐに底をつき、カードで借りて生活費に充てるという状態。そのときで100万ほどの借金。
なかなか仕事が安定しない主人を見かねて主人の親が一緒に住もうと言い、生まれ育った土地を初めて離れての田舎生活。
それも半年で追い出され、結局は子供の学校のこともあり、近くで住まいを探し、その引っ越し費用などでさらに借金。
田舎で交通も不便なので仕事をするにも車が必要と10万円くらいの安い中古車を購入するが、結局は修理代がかかったりとすべてカードで借りて払っていたので300万円近くになってしまいました。
すでに月々の支払いは8万円ほどとなり、私のパート収入でもギリギリ。
何とかしなくては・・・と、悶々とした日々でした。
夫は悩み事などがあると具合が悪くなり、仕事を休んでしまうようなあまり精神的に強い方ではないので、借金については何も言えませんでした。
何とか解決しないととたぶん焦っていたのでしょう。
新聞に入っていた「低金利一本化」のチラシ。
吸い寄せられるように電話して相手の言われるとおりに手続きをしましたが結局は詐欺にあってしまい、80万円の借金。
警察にも行きましたが、被害届けを出してもお金が返ってくる見込みはほとんど無いし、主人にも詳しく話を聞かなければいけないと言われ、結局は被害届けも取り下げました。
それからは新しい金融先を探して借りては返すという状態でついに今月11社目借金総額500万円超、月々の返済も23万円になってしまいました。


応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
