夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カミングアウトするということ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
銀行融資の審査結果・・・どうだったのかな!?と
ブログをご訪問いただいた方、
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。


審査不可でした。


当然ですよね・・・(涙)
私に500万円の借金があることは調べればすぐにわかること。
相変わらず考えが甘い自分自身にほんと情けなくて悲しくなります。


法的債務整理についても改めていろいろ調べてみましたが、
「特定調停」するにも3ヶ月分の収入明細が必要だとか。
パート勤務を始めてやっと1ヶ月なのですぐには無理。
「自己破産」すると今月から決まっている保険の仕事は当然断らなくてはいけなくなる。
本当にどういたらいいのかわからなくなってしまいました。


カミングアウトするということ


実家の母に打ち明け、泣かれ、責められ・・・
主人に打ち明け、怒鳴られたり、叩かれたりはしなかったけど、
今までの信頼が一気になくなり(当然ですが)、
結局は余計な心配をかけてしまっただけ。

カミングアウトするということ

夫婦間で秘密を作ることは当然よくないこととはわかっていますが、
本当に打ち明けてよかったのか・・・
打ち明けることで良い方向へ進めばいいですが、
最悪の場合離婚ということもあるかもしれません。
言わずに済むのであれば知らないほうが幸せということもあるのでは
ないかな!?などと考えたりしています。


まだ頭の中で整理がつかなくて支離滅裂でごめんなさい。


審査結果を聞いた先週の木曜日からはほとんど眠れず、
食事もできない状態でしたが、今日このブログに報告したことで
とにかく何とか一歩を踏み出せたのではないかと思います。

まだ結論は出ませんが、とにかく今できることを精一杯がんばっていこうと思います。



応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の記事を見て・・・
私も今年1月に借金の事を旦那にカミングアウトしました。
物凄い剣幕で怒鳴られました・・・
私の実家には言っていません。あくまでも、私の責任だから土下座して旦那にお願いしました。
「実家には言わないで・・・」と。離婚も覚悟していました。旦那からの信用は無くなりましたが、私の中では「言って良かった」と思っています。
これからの自分を見てもらいたいから・・・
借金の金額こそ違いますが、私と境遇が似ているのでコメントしました。
今がどん底なら、あとは這い上がるのみ!
陰ながらですが応援しています。
また、寄ってもいいですか???
2006/06/13(Tue) 23:31 | URL  | みどり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 23:46 |   |  #[ 編集]
みどりさんへ
コメントありがとうございます。
ブログを通してですが、応援してくれる人がいるというのは本当に心強いです。
私が這い上がれるかどうか見守っててください。
2006/06/14(Wed) 07:58 | URL  | mihiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 11:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(Thu) 16:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
