夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カミングアウト効果!?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今月から掛け持ちする生保(パート)の試験が本日無事終了!!

この勉強に専念していたため、ブログの更新が出来ませんでした。

結果はともあれ(笑)、とりあえず終わったのでやっとパソコンに向かえ

ます。

先月からのファミレスのパート、生保の試験のための講習、そしてお金

の工面(涙)と本当に多忙な毎日です。

何とか500万円のおまとめの道を探すべく、いろいろ研究しているのです
が、主人も派遣社員で年収も少ないため(ゴメン)、一気に500万円という

のは明らかに無理・・・なので、


まずは件数を減らすぞ!!作戦





と、いうことでとりあえず50万円ですが、主人の申込みで審査通りまし

た(*^ ^*)

金利7.0%~となっていてもそれは500万円借りた場合で、

 50万円コースだと 金利  17.8%   やっぱり高い!!(涙)


私と違って!?融資に不慣れな夫は楽○さんからの電話にも緊張している

ようで本当にごめんなさいデス(涙)

これで小額の消費者金融3社は完済できるので、

月々の返済金額減はあまり期待はできないけど、

私の借り入れ件数11社→8社には減るので、あと出来れば2~3社

減らせたらセゾンの証書ローンとかに申込みできるかな!?

まぁ♪歩みののろいカメさん♪状態ですが、半歩前進(^ ^)


ところで楽○さんってどのくらいで増枠していただけるのでしょう!?

ご存知の方教えてください。


応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様!!
最近更新していなかったので、心配してました。
グレーゾーン撤退みたいよ。今日の新聞に載ってた。
もう少しの辛抱で、金利が安くなるかもよ。
最大でも、20%だから・・・
それまで、ファイト!
でも、働きすぎて、悩みすぎて、体壊さないようにね。
証書ローンも15%だから、それよりも安い所探して見るといいよ。
お互いがんばろうね。
2006/06/24(Sat) 17:06 | URL  | サボサボ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
3件も減ったのですね!よかったですね~♪
私も任意整理とか考えているけど、件数が多いとそれだけ経費がかかるから、減らしたいなぁ。。。と思ってます。
いい情報あったら教えてくださいね。
2006/06/25(Sun) 16:14 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
