夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振り込みありました(^ ^)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
あるサイトに『楽天』は融資実行まで日数がかかると書いてあったのですが、即効で振込みがありました。
土曜日に申込み用紙が届いて日曜日に投函して月曜日には50万円口座に振り込まれていました。
今月までは私の給料が2万円そこそこで明らかに支払いが不足していたので本当に助かりました。



今日、早速三和ファイナンス、日本プラム、
キャスコ
の3社の返済をしてきました。
3社の月々の返済が計27,000円、楽天の返済が月々10,000円なので
返済額は17,000円減となりました。
(楽天は月々の返済額は10,000円以上なら自分で好きな金額に設定できます)
来月からはパート2ヶ所からの収入が15万円ほどになるので返済に充て、あとは節約してこれ以上借り入れを増やさないように頑張りま~す!!

PS・・・先日受験した生保の試験無事合格しました!!
試験勉強なんて何年もやってなかったから脳みそ錆びてるんじゃないかと思うくらいテキストを読むだけで頭の中がキシキシいってました(^.^);普段から本を読んだり、問題を解いたり、何かを覚えるということをしないといけないなとつくづく思いました



応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ


~PR~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
