夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
~PR~ 国内線ドットコム
2006年06月28日 (水) | 編集 |
国内旅行に行くとしたら皆さんはどこに行きたいですか?


私は個人的には北海道に行ってみたいのですが、

“東京ディズニーランド”に行かなくては!?いけません。

それは去年娘の仲の良いお友達がディズニーランドに行ったという

話を聞いて娘が私も行きたい!!と言い、今年の夏休みに行くという約束

をしてしまったからです。

関東近県の方には近くても、九州に住む私には海外旅行に行けるくらい

費用がかかります(涙)

1年前の約束なので娘はたぶん忘れてるとは思うのですが、

今年は無理でも来年には約束を果たせたらいいなと思っています。


--旅行好きな方、出張の多いビジネスマン必見です!!--

現実にはすぐに飛行機に乗りたくても、電車のように簡単に利用できる乗り物ではありません。
とにかくすぐに空港に直行しても、発券カウンタの長い列に並んで順番待ちをする羽目になってしまいます。
国内線ドットコムのホームページの航空券購入サイトでは、飛行機も電車のように手軽に利用できるようになります。
ケータイやPCサイトから、ANAとJALの空席状況が1つの画面で一度に確認・予約ができます。
残席数は最後の1席までリアルタイムで表示されるので、混雑時に威力を発揮。旅行に帰省にビジネスにオドロキの便利さです。


国内線ドットコムのホームページ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
