夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新です(^.^);
2006年07月27日 (木) | 編集 |

『楽天』からの融資のおかげで少し返済が楽になったのと
私の2ヶ所からのバイト収入が入ったので
先月までのように金策に悩むことが今のところなくなり、
このブログの更新がおろそかになってしまいました(^.^);

その間は『特進アフィリエイトプロジェクト』
のマニュアルを片手にブログ作りに集中してました。
FC2ブログでしかブログを作ったことがなかったので、
livedoor Blog(マニュアルがlivedoorだったので)のカスタマイズに
慣れず、悪戦苦闘しておりました(T T)

まだ記事数の少ないブログなのになんとすでに2万円強の売上が上がっている\(◎o◎)/
しかも広告を貼付していないのに・・・???
これが“クッキー効果”ってやつなんですね!!
嬉しくってブログ作りにも力が入ります(*^ ^*)


その私も購入した『特進アフィリエイトプロジェクト』

なんと今月末日24時を持って、

39800円 → 44800円へ値上げとなります!!!\(◎o◎)/


『特進アフィリエイトプロジェクト』とは・・・

「ほったらかしで5万円」。
いや・・・・・
会員さんの実績を見る限り、2ヶ月または3ヶ月目くらいで
「ほったらかしで10万円」はいくでしょう。

さらに・・・

■特進フォーラムがある!
■会員限定超実践メルマガ「特進通信」がある!
■4名のサポートスタッフによる迅速なメールサポートがある!
■どんどん追加、発表される優良なレポートがある!

絶対に失敗しようがないのです!!!


“目指せ!!月収20万円”にはまだまだですが、もし借金で副収入をお望みの方は私と一緒に頑張ってみませんか\(^0^)/






応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
mihiroさんも、お勉強ですね~!
私もe-学び舎本舗で頑張っています。
物販アフィリサイト(ショップ)の立ち上げももうすぐできる予定です。
お互い目標達成できるように頑張りましょう!
早く、金策に悩まなくていいふつ~の生活ができるようになりたいですね!
2006/08/02(Wed) 11:35 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
