夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みですね~(T T)
2006年08月02日 (水) | 編集 |
小学1年生の娘にとっては夏休み初体験。

朝、6時半のラジオ体操に始まり、8時~10時まで公民館のようなところで宿題+遊び。
そのあとは学校のプール。
超ハードスケジュールもなんのその!!毎日とっても楽しそうです♪


しかし親にとってはこんなに大変とは・・・トホホです。

都会では当たり前の“児童館”も私の住む町にはありません。
いくら田舎とはいえ子供一人家に残して仕事に行くわけにもいかず、
午前中は子供の送迎、合間に家事を済ませ、
交代勤務の夫が家にいるときに速攻仕事に行き、
夏休み10日でかなりお疲れモードです(フゥ~)


『特進』を始めたときの目標である“ネットで目指せ!!月収20万円”もパソコンに向かって作業しなければ夢のまた夢・・・。
何とかサイトは作ったもののなかなかアクセスアップが進まず、
アクセス数もまだまだです。


そこでたまたま見つけた
【スパムじゃない!】たった5分の作業で70サイトから喜んでリンクされる方法

試してみようかなと思ってます。
効果のほどは後日また報告します。


今日『特進』の加藤さんからのメールに

「コツコツ、数字に表れるまで作業を前に進めていく。

 それがアフィリエイトです。

 自分のあせりとの戦いです。

 まずは、じっくり確実に前に進めていきましょう!!」


モチベーションの続かない私への強烈なメッセージでした!!

頑張ろう!!



応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
お久しぶりです。
ブログ閉鎖しちゃいました。
時間がまったくなくて、ついに閉鎖してしまいました。
アフィリブログしてます。
良かったら遊びに来てくださいね。
2006/08/03(Thu) 15:51 | URL  | サボサボ #-[ 編集]
こんにちは。
夏休みってほんと~にタイヘン!!
お仕事してたらそりゃもう・・・(>_<)
うちは中学生になったからもうほっといてもダイジョウブだけど、まだ小学校1年生だと鍵っ子もかわいそうだし・・・今どきはヘンな事件も多いし。
休みが終わるのをひたすら待つのみですね・・・。
頑張ってください!!
2006/08/04(Fri) 17:35 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
読ませていただきました。
初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね。応援します。

ガンバレー!

INとOUT応援ポチして帰ります。

ポチ!

私のブログも良かったら・・・

人生変えられるかも!!
2006/08/08(Tue) 22:06 | URL  | まさらっぷ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから来ましたetsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
すごい商材が、50本限定激安で販売されました。
現時点ではまだ間に合いそうですので
ネットで儲けたいと思っていらっしゃるのでしたら
是非チェックしてください!
なくなり次第、値上げが決定されている商材です。
もし、終了していた場合はごめんなさい。m(__)m

お役に立てれば幸いです。

応援していきます。ぽちっ。
2006/08/26(Sat) 15:57 | URL  | ネットで稼ごう!あなたを稼がせるためのテクニック! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
