夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと平常です!?
2006年08月30日 (水) | 編集 |
複数ローンのおまとめ にいかがですか!?

300万円コースで 実質年率 8.0%~12.0%





小学1年生の娘にとって初めての夏休み。
毎日、プールに宿題に遊びに本当に元気いっぱい!!

それにひきかえ母である私は、毎日時間をやりくりして
2つのパートを奔走して、目一杯、疲れました(T T)


お盆の間は、10連休のダンナを横目にファミレスのパート、
16時までの勤務を20時まで延長して老体(いくつダヨ~??)に
ムチ打って働きまくってました(T T)
だって主人は派遣社員だから、10連休もすると来月の給料はもちろん
激減!!
借金の支払いのためには私が働くしかないのです・・・


なので、パソコンに向かう気力も体力もありませんでした(涙)

しかもお盆前に雷の影響で停電になってからネット接続不能状態に
なってしまい、
基本的に機械オンチの私はサポートセンター頼りなので、
時間の余裕が出来てやっと最近復旧したのでした(恥)


明日で夏休みも終わり、パソコンも復旧し、やっと平常に
戻れそうです。

ということで、 “ネットで稼ぐ!!” が本業に出来るように
また、頑張っていきたいと思います!!




応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(Wed) 23:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(Thu) 15:20 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
家族がゆっくり夏休みなのに、働くのはたいへんですよね。
働きながらネットの勉強も・・・ってやっぱり時間が足りないですよね~!
私も毎日少しずつでもやらなきゃと思うけど、ブログ読むだけで終わったり・・・。
マイペースでやるしかないですね。
頑張りましょう♪
応援ポチ!
2006/09/01(Fri) 11:12 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
お願いです。

プロフィールだけ読んでみて下さい。
2006/09/02(Sat) 01:21 | URL  | まさらっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
