夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
借金癖、治りません(T T)
2006年09月12日 (火) | 編集 |
コンビニでのお買い物やインターネットショッピングに便利な
「スヌーピーEdyカード」

プリペイド型の電子マネーサービス「Edy(エディ)」は、
事前にカードにEdyチャージ(入金)しておけば、
繰り返し何回でもキャッシュレスでお支払いができるので
とっても便利。
しかも、今ならカードの申込みをすると、『パソリ』がもらえます!!
『パソリ』をパソコンに接続し、スヌーピーEdyカードを
セットするだけで自宅でカンタンにEdyチャージ(入金)ができます。





ここ2ヶ月は2ヶ所からのパート収入がやっと安定してきて

何とか借金せずに返済できていたのですが、

先週自家用車が故障してその修理代が約50,000円也・・・

貯蓄0円というのは、こういう臨時出費のときに

慌てます(泣)

今日返済しないといけないのにしかも給料日前で財布の中は・・・

当然払えません(恥)

結局カードでキャッシングしてしまいました(涙)

しかも、この分は来月一年分購入するお米代として予定していたのに

(ってこの考えがそもそも間違っているのだけど)

でも毎月ほとんどギリギリの生活なので貯蓄なんてとんでもない!!

この状態から抜け出すには

1.支出を減らす

2.収入を増やす

この2つしかないんですよね・・・(T T)

もっともっと節約しないと!!


小学1年生の娘に「学校から帰ってお母さんがいないと淋しい」と

言われてダブルで落ち込んでるmihiroでした(T T)


応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントに加えてリンクまで貼っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ道のりは長いですが、くじけず前向きにがんばりましょう(^_^)
こちらもリンク貼らせていただきました。また寄らさせてもらいますね。
2006/09/12(Tue) 23:29 | URL  | you #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして。コメントありがとうございます。
一生懸命前向きに取り組まれているんですね!
励みになります。私もついつい怠け癖が出てしまうことがあります。。。。
一緒に頑張りましょうね!

ポチポチしておきました♪
2006/09/13(Wed) 09:57 | URL  | chierin #-[ 編集]
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

いろいろと見直していって少しずつでも前に進めるといいですね。
ポイントを貯めるのをがんばるのであれば、「GetMoney!」の他には「げん玉」がオススメです。
毎日ログオンすることで4円以上のおこづかい稼ぎになりますし、案件も多い。
私のサイト『ポイント貯めておこづかいGET!』(http://getpoint55.blog53.fc2.com/blog-entry-43.html)でも紹介していますので、お試しください(^^)
2006/09/13(Wed) 10:11 | URL  | ぴよん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(Wed) 10:13 |   |  #[ 編集]
こんばんは
リンク登録させていただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。

お互いにがんばっていきましょう!
今後ともよろしくです!
2006/09/15(Fri) 00:08 | URL  | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんばんは
すんなり審査通ったかどうかは分かりませんが、私が申し込んだ時の状況は、消費者金融4件330万、銀行ローンカード50万円。勤務年数4年、年収490万でした。審査の基準や人それぞれの状況などから審査通るかわかりませんが、申し込んで見る価値はあると思いますよ。
2006/09/16(Sat) 03:15 | URL  | you #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
