夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツイてない(涙)
2006年09月18日 (月) | 編集 |
先週、車の修理代50,000円ほど支払ったばかりなのに(これはダンナ所有)

今日私、事故ってしまいました(T T)(これは私所有)

本屋の駐車場に止めようとしていた際、すぐ後ろから車が

来ていたことに気づかずバックしてガシャ~ン!!

この連休もファミレスの仕事を入れて頑張ってたのに

何やってんだかわかりません・・・(涙)

任意保険に入っているので手出しはないと思うけど、

(でも菓子箱ぐらいは持参しないといけないよね!?)

やっぱりかなりのショックです!!

ガソリン代など維持費を考えると車2台所有するのは

贅沢なのですが、なんせ超田舎住まいなので車なしでは仕事も

できません。

皆さんも事故にはくれぐれも気をつけましょうね


応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
事故ってへこみますよね・・・。急な出費が悲しいですね。
本当にお気持ちお察しします・・・。
我が家も本当にお金がなく、カードの枠もほぼいっぱいいっぱいなので年内ふつうに暮らせるんだろうか??と不安です。
何とかする道を模索中です。
ネットでもっと稼ぎたいです。
それでは・・・応援ポチ♪
2006/09/19(Tue) 11:50 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
こんにちは
サボサボです。
ブログの引越し作業で
訪問が遅くなり申し訳ありません。



応援((o( ≧з)oちゅっ
2006/09/20(Wed) 13:22 | URL  | サボサボ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 13:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
