夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなり、ヤバイです!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
今月からはパートで働いてるものの、お給料は来月からしか出ないし、失業保険も先月で終わったので、返済の大ピンチ(涙)
昨日、今日と融資を申し込むも立て続けに5件断られてしまった・・・。
断られただけでもショックなのに「このままでいいと思ってるんですか!?」「旦那さんに相談した方がいいですよ」などと延々と説教されてしまった。でも「保証人を立てたらおまとめで500万円融資しますので、月々10万円の返済で済みますよ」と言う言葉には心が動いたけど・・・
保証人を頼める人がいないから苦労してるんだよね。
懲りずにここに申し込んでみました。とりあえず一次審査は通りましたが・・・




応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、サボサボと申します。
フォリフォリさんのブログからやってきました。
大変そうですね。
私も、やばいかもしれませが・・・
私のブログにも遊びに来てください。
お役に立てることが書いてあれば良いのですが・・・
リンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いできますか?
2006/05/24(Wed) 01:39 | URL  | さぼさぼ #-[ 編集]
はじめまして
余計なお世話かもしれませんが、ご主人に相談されたほうが良いのでは?反応が恐いとか色々な思いがあるとは思いますが打ち明ける必要があるように自分には思えます。そうすれば任意整理、自己破産等など債務の整理への道が開けてくるように思います。
2006/05/24(Wed) 12:30 | URL  | KOTO #-[ 編集]
こんばんは~!
旦那に言った方がいいというのはよ~くわかります。。だけど、だけどやっぱり言えない。。私もそうです。
せめてこれ以上借金を増やさないようにもう少し頑張ってみようと思っています。
2006/05/24(Wed) 19:59 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
お初です!
ヒロピンさんのところから来ました。
私は現在6社400万の負債を持つものです。
色々情報交換できたら…と思っております。

「東京ローンレスキュー」の続きが気になります。

また遊びにきます!
2006/05/25(Thu) 01:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
再度失礼します。
やはりなかなか言いだしにくいことですよね。私事なんですが父が任意整理をしました。ずっと家族に隠していました。結局怪しいことが度々出てきて追求したところ借金が判明しました。母は隠されていたことが辛かったみたいです。相談してほしかったと言ってました。各々個人差があるわけでどういう反応があるかわからないから何とも言えませんが他人事とは思えずコメントしてしまいました。駄文失礼しました。
2006/05/25(Thu) 07:48 | URL  | KOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
