夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
末、恐ろしい(^.^);
2006年09月24日 (日) | 編集 |
応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ


昨日、遅ればせながら『電車男』見ました。

ゲームをしていた娘もいつの間にか隣に座って見てました。

すると「お母さん、この男の人かわいそうだね(T T)」って言って

泣いてるのです。

『アルプスの少女ハイジ』を見ても泣いたことがないのに・・・!?

なんだか将来を垣間見たようで、恋愛問題に悩む日もそう遠くないのか

な?と(と、いってもまだ6歳ですが)

我が子ながら「末、恐ろしい!!」と、思ってしまったのでした(^.^);



先日から悩んでいた商材購入の件はやはりあきらめました(T T)


暑かったからすっかり忘れてました(^.^);

今年初めに“こたつ”が壊れたこと!!

うちは山間部なのですでに朝晩結構冷え込みます。

おまけにダンナは超寒がりなので、“こたつ”は欠かせません。

今月も臨時出費です(泣)


当分は初心に戻って“元手をかけずに稼ぐ!!”方式で3つの目標を立ててみました(^ ^)

8月は、パートの勤務時間延長やパソコンの故障などでネット収入は

0円でした(T T)

せっかく購入した『特進』のマニュアル本も本棚の隅に・・・(^.^);

いくら商材を購入しても行動しなくては意味が無い!!

今できることを精一杯頑張るしかない!!と、

一応目標を立ててみました(^.^);

1.『特進』のマニュアルをもう一度勉強し直して新しいブログを作成する

2.今更ですが・・・『GetMoney!』で地道に稼ぐ

3.『自己アフィリ』でもアフィリ収入を確実に稼ぐ



月収○十万円には程遠い話ですが、

とにかく行動を続ければ、道は開ける!!と信じて頑張ります(^ ^)V

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
計画を立てて行動するってとっても大切ですよね。
私もe-学び舎のe-bookを実践しているのですが、時間が足りなさ過ぎ・・・(>_<)
気持ちは焦りますが、きちんとスケジュールを組んで毎日コツコツやっていこうって思っています。
頑張りましょう♪
応援ポチ!!
2006/09/30(Sat) 12:12 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
