夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省してます(-_-)
2006年10月10日 (火) | 編集 |
~PR~

高額情報商材が無料で読めてしまうサービスです!
あなたは商材を読んで推薦文を書くだけ!
もしかしたら今あなたが気になっている情報商材もここで読めるかもしれません。








6歳の娘は反抗期なのか全く言うことを聞かず、

朝は何度起こしても起きない、宿題もせずに遅くまで遊んで帰ったかと

思うとマンガばかり見ている、

食べた物はそのまま、脱いだ服もそのまま、

借金のこと、仕事の疲れなどで常にイライラしていることもあり、

毎日毎日娘の顔を見ると怒ってばかり・・・


それが今朝は私が起こす前に起きてきて、テキパキ準備して

「行ってきま~す!!」

帰ってからも大量の宿題を一気に終わらせ、その変化にこちらの方が

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


「続きを読む」前に

応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ
昨日、地区の“小学校対抗大縄跳び大会”に参加するというので、

見に行きました。

練習を見てると常に引っ掛かるのはウチの子(^.^);


さぁ本番!!


先生や父兄の声援の中、一本目。

い~ち・・・でナント、ウチの子、引っ掛かっちゃいました(T T)

ホント穴があったら入りたいほど恥ずかしくて、

何で参加したのよォー!!(希望者のみの参加なので)

マジ怒ってました(-_-)ゝ


みんながあきらめムードの二本目。

なんと47回も跳べて20チーム中6位の成績で決勝進出\(^0^)/


もちろんみんなで頑張った結果ですが、

このことがすごい自信になったみたいです。

頑張れば自分でもできるんだ!!

やっぱり怒ってばかりじゃ成長しないですよね(^.^);

頑張ったら思いっきり褒めて自信を持たせる
ことが一番の子供の教育だなぁとつくづく思わせる出来事でした♪

私も娘に置いていかれないように成長しなくちゃ!!









  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
