夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりショック(T T)です
2006年12月17日 (日) | 編集 |

久しぶりの更新になってしまいました(^.^);

やりたいことはいっぱいあるのにほとんどできていない・・・

今日はお昼から予定が入っていたので、

昨夜から頑張って新しい物販ブログを一つ仕上げることができました。


ところで、12月15日銀行に行ったので何気に通帳記帳すると

アドウェイズから67,000円の振り込み\(◎o◎)/

「今月振込みってことは10月分の報酬だよね!?

10月ってこんなにあったっけ???」

仕事中も気になってウキウキ\(^0^)/

前から欲しかった“スキャナー”買っちゃお~!!などと考えつつ、

家に帰ると仕事が休みの夫がいたので

「ネット収入があったから何か欲しいものない~!?」などと会話しつ

つ、早速JANetにログイン。

確認すれどもやっぱり10月分報酬は5,000円ちょっと・・・(トホホ)

おかしいなぁ???あっ!!半年ぐらい前に携帯サイトを作ってほったらかし

にしてたのがあるからそれかな!?とsmart-cにログインするけどやっぱり

67,000円なんて数字はどこにもない???

まさかあの天下のアドウェイズが振り込み間違えた!!な~んてことはな

いよね!?

万一間違えたとしてもあの天下の(しつこい?)アドウェイズが返金しろな

んて言わないよね!?

などと一人思い悩んでいたのに・・・来ました(涙、涙、涙)



『お振込金額訂正のお詫びと一部ご返金のお願い』・・・あ~あ(T T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました。

振り込み間違いってあるんですねぇ・・・。
それも実際より多い金額が振り込まれるなんて、あとで返せって言われるとすご~くショック!逆ならまだしも・・・。

お仕事頑張っていらっしゃるんですね。
フォリフォリも見習わなければ・・・。
今年はお互い目標達成できるように頑張りましょう♪
2007/01/06(Sat) 09:55 | URL  | フォリフォリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
