夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃいました♪
2007年01月15日 (月) | 編集 |
わォ~\(◎o◎)/珍しく連日のブログ更新です(^.^);

先月は4万円ちょっとのアフィリ収入があったので、

思い切って新しい商材買っちゃいました♪


☆37分に一件の成約?

『まだ誰も手をつけていない場所で情報商材を販売する
マーケットの話を聞いてみたくないですか?』


パソコンで「超一流」の情報起業家と言われている方々でも
なかなか参入出来ないマーケット
それが「携帯ユーザー」への情報商材販売なのです。





携帯サイトで情報商材を販売してガンガン稼ぐ



今日、銀行に行って凹みました(涙)

ダンナの給料40,000円減(ToT)

今月の借金返済、大ピンチ!!です

どおりで、いつもなら給料明細はテーブルにデ~ンと置いてあるのに

今回は私が見る前にそそくさとなおしてしまったので

今日生活費をおろしに行ってガ~~ン\(◎o◎)/

それでなくても年末年始クリスマスプレゼントに、お歳暮にと、

お金が飛んで行き、極めつけに先日洗濯機が故障して買い替え(涙)

今日のお給料を待ちに待ってたのに・・・


商材買うんじゃなかったかな・・・と少し後悔したけど、

でも絶対収入になるまで頑張るぞ!!

と、決意を新たにしたのでした。



応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ブログアフィリエイトで日給8万円」●インターネットだからできる金なし物なし人脈なしで稼げる仕組みとは?●メルマガで稼げる人、稼げない人とは?●インターネットで最も成約率の高い稼げる媒体とは?
2007/01/16(Tue) 00:30:48 |  情報お助け隊
