fc2ブログ
夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
とりあえず審査結果待ちです
2006年06月06日 (火) | 編集 |
今日、主人が銀行に手続きに行ってくれました。

昨日の話では金利6.8%と聞いていたのに、
ナント 5.8% \(◎o◎)/だそうです。

給与振込みをしていることに加えて、公共料金の引き落としに使っていることもポイント対象になって優遇されたそうです。
他にもたくさんポイント項目があって最大で2.0%優遇されると金利4.8%になるそうです。

「早く相談してくれれば長いことバカみたいに高い金利を払わなくても済んだのに!!」
と言われました。

本当にその通りです(T T)

こんなに安い金利の商品があるなんて私も知りませんでした。
(毎日のように銀行に行っているのに・・・)

もし昨日までの私のように旦那様に言えずに一人で苦しんでる方、
一度取引のある銀行に相談に行ってみると良いかもしれません。
(但し、旦那様名義の借金が多ければ難しいかもしれませんが・・・)

もしこのような安い金利のローンが使えるならば、
思い切って言えるかもしれません。


一つの勇気で未来は全然違ってきますよ。


ってまだ融資を受けたわけではないし、借金がまだまだ500万円もある私が言っても説得力はないかもしれませんが(^.^);



応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(Tue) 19:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック