fc2ブログ
夫に内緒の借金がついに500万円超!!とにかく完済に向けて頑張ります!!
『Catch-MeⅡ』登録してみました
2006年06月07日 (水) | 編集 |
紹介者0でも最大報酬40,200円!!\(◎o◎)/

というタイトルを見て登録してしまいました。

イーバンク銀行の口座には数千円ですが残っていたので、

3,000円(参加費)が少しでも増えればナ♪

って感じです。

昨日リードメールに480円で広告を出して早速3名の登録者が出たので、

何とか、元は取れそうです。まだ広告費分マイナスですが(^.^);

詳細・お申込みはこちらからお願いします。


---続いて---

無料登録でひょっとすると10万円もらえるかも!?\(^0^)/情報です

6月6日にネットビジネス専用の
SNSがオープンしました。
2日目ですでに500名を突破してるようです。

現在、オープニングキャンペーン中です。
現金10万円やVISAギフトカード1万円分が当たるキャンペーンに
ついてはこちらをご参照ください


参加を希望される方は今すぐこちらまでお申込みください。

私“mihiro”より招待状をお届けします。
あなたに10万円当たると私にも10万円のチャンス(*^ ^*)です。


もちろん無料で参加できますのでお気軽にどうぞ。



昨日の銀行融資の審査結果、2~3日かかるそうなので、落ち着きません(^.^);明日連絡来ないかなァ~


応援ポチお願いします♪
人気blogランキングへ




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、融資受けれるといいですね。
うちは、旦那に、言っても旦那名義のローン(住宅ローン・車のローン)などではじかれると思います。
でも、6.8は魅力的ですね。
いいな。
私は、証書ローンOKでした。
月曜日に振り込まれます。
即効解約に走りたいのだけど、旦那が休みなので、休み明けの水曜日になると思います。
とりあえず一本化成功!!
お互いこれからもがんばりましょうね。
金融関係の、HPを作成しようと準備中です。
オープンは7月になりそうですが・・・
オープンしたら報告しますね。
2006/06/09(Fri) 09:52 | URL  | さぼさぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック